2017年度第二回フルッタフルッタアサイーカップレポート(7/23)

By frutafruta, 2017-07-27

Boa tarde!

フルッタフルッタのマスコットキャラクター、アラーラです。

 

アラーラは、どこにいるでしょーか?!

 

正解は、スタンドアップパドルの大会「フルッタフルッタアサイーカップ」の

応援で江の島に来ましたー!!

 

 

今回はなんと!海の上から応援したよ!

 

子どもから大人までSUPとヨットのレースを楽しみました!

 

 

みんなの戦っている姿を近くで見られて、アラーラも熱くなっちゃいました!

 

 

レース後には新商品のCOLD PRESSED FRUITSをサンプリング。

 

 

お気に入りの1本を見つけてくださいね♪

 

レースの後のお楽しみ!

アサイーパーティと表彰式はO’pen BiC CAFE  LuXoon(オープンビックカフェ ラグーン)運営の

海の家で行いました!

 

なんと!プールもあるんだよ!

 

表彰式では表彰状とマリングッズ、アサイードリンクがゲットできるので

いつも大盛り上がり!

 

 

締めのデザートには、フルーツをトッピングした

アサイーボウルアイス ココナッツミルクをお召し上がりいただきました。

 

次回8月6日(日)のフルッタフルッタアサイーカップは

SUPとヨットのレースはお休みとなりますが、ファンイベントを開催!

のんびりとSUPで海の上のお散歩を楽しんだり、海の家でBBQパーティーを行います。

 

SUP初心者の方、レースが苦手な方も大歓迎ですので、一緒に夏を満喫しましょう!

 

▼詳細はこちらから!

http://www.chotto-yacht.com/event/detail/id/203255400142379/

※参加締め切り:8月4日(金)12時まで

江の島でお待ちしております!

 

▼今回ご紹介した商品のご購入はこちらから

フルッタフルッタ公式通販サイト

 

 

アサイーのフルッタフルッタ オンラインショップはこちら