【ニュースリリース】アマゾンスーパーフードシリーズ 『アサイービネガー』装い新たにリニューアル

By frutafruta, 2015-09-28

名称未設定 2

この度スーパーフードカンパニーの株式会社フルッタフルッタ(所在地:東京都千代田区 社長:長澤 誠)は、2014年9月より発売した『アサイービネガー』のパッケージをリニューアルし、順次切り替えを行ってまいります。

本品は、スーパーフードの代表格であるアサイーとりんご果汁を一緒に発酵させたお酢にザクロ果汁などを加え、おいしく仕上げた美容に嬉しい飲むお酢です。3~4倍の希釈タイプで、水・炭酸水・牛乳のほか、ビールなどのアルコールで割ったり、フルーツソースやドレッシングなどにもお使いいただけます。

また、当社ではこの度「スーパーフードの栄養をそのままに、もっと手軽に、もっとおいしく」をコンセプトにした『アマゾンスーパーフード』シリーズを新しく立ち上げました。

本品は同シリーズの1アイテムとして仲間入りし、スーパーフードのアサイーとザクロのポリフェノールを、お酢から摂取できる新しい切り口のスーパーフードアイテムです。

MINI_ビネガー

商品情報

名称未設定 3

■特長

①砂糖・香料・着色料・保存料不使用

アサイーと果汁本来の風味を活かすことで本物の美味しさを追求しました。

②3~4倍希釈で様々なレシピにアレンジ

希釈タイプなので3~4倍に薄めると様々なドリンクレシピに応用が可能です。またヨーグルトやバニラアイスなどにかけてソースがわりに使用するのもおススメです。

 

■レシピ例

名称未設定 4 名称未設定 5

■リリース本文(pdfデータ)

【リリース】アサイービネガー

 

アサイーのフルッタフルッタ オンラインショップはこちら