【アサイードリンクが飲めるスペース】ホグレルスペースさんで噂の“ホグレ”を体験してきました!(東京日本橋)

By frutafruta, 2015-11-13

こんにちは。通販担当の平塚です。

先日、アサイードリンクをお取り扱いいただいている「ホグレルスペース日本橋」さんに
フルッタフルッタの若手スポーツ男子、藁谷と無料体験に行ってきました。

ひとりr
体を鍛えるイメージの「ジム」を想像して行ったのですが、とっても癒される空間でした。
力が入っていると筋肉が硬くなってしまうそうです。固くなってしまった筋膜など
筋肉の周りをほぐしていき、人間本来の動きができるように戻していくイメージだそうです。

ホグレnihonbashi_inside

なんと、私の肩こりもずっと楽になりました。

こちらはオフィスもたくさんある日比谷線の小伝馬町駅から徒歩1分という立地で
お昼休みにはOLさんが10分、15分、身体を延ばしにいらっしゃるそうです。
体験してみて、その気持ちがよーくわかりました!

まずは、身体の柔らかさををチェック。

IMG_5580

なんと、、マイナス!!
プライベートではフットサルをしている藁谷ですが、このかたさ!
さすがにマズイと、私でもわかるくらいかたい!!
みなさん、この数字を覚えておいてくださいね。

IMG_5581
色々な器具がありますが、インストラクターの方が説明して下さり、
フォローして下さるので安心です。

IMG_5591 IMG_5585

足先生r足クロス

足笑う

あまりのかたさに、インストラクターの小堺さんも登場して、

二人がかりでお手伝いをしてくださいました!

脇

体験後・・・

なんと、-4.6だったのが+1.3に!!

IMG_5627

IMG_5628

 

朝の7:30~営業しているのもうれしいですね。
みなさん、身体を伸ばした後は『フルッタアサイードリンク』を飲まれてました。

IMG_5621

アサイーは、サッカー選手や格闘家、アスリートの方々が疲労回復のために
練習後などに飲んでいるんですよ。

藁谷と私も、この後チアシードが入った『オメガチャージ・チアアサイー』
を飲みながら会社へ戻りました。

FullSizeRender

そしてこちらの『オメガチャージ』がこの度、ホグレルスペースさんでも
フルッタフルッタの新商品が導入されることになりました!!

オメガチャージは、チアシードをたっぷり入れた、
1食でオメガ3脂肪酸を1,400mg(1日の必要量のおよそ8割)
摂取できる、美容と健康にうれしいパウチ入り飲料。
ゲル化剤を使わずに、チアシードだけでゼリー食感を実現した商品で
お手軽にパワーチャージできるので、運動中にもおすすめですよ。

オメガチャージの詳細はこちら↓↓

https://www.frutafruta.com/shop/products/list.php?category_code=wb_0120

 

日々の生活ではどうしても力が入りがちですが、力を抜くって大事なんだなと
感じました。

お試し体験もあるので、ぜひみなさまも、ホグレ体験してみてくださいね。

 

2人

今回ご担当くださったインストラクターの高木さんとパチリ。

 

~後日~
2日後にフットサルの大会だった藁谷は、いつもよりスムーズな動きができ、
ハットトリックを決めて、見事に勝利したそうですよ!

 

————————————————————————————————

【ホグレルスペース 】ホグレロゴ

http://www.hogrelspace.com/index.php

※神田、八丁堀などに6店舗展開。

無料体験もできますよ。

 

★ホグレルスペース 日本橋店
〒103-0011
東京都中央区日本橋大伝馬町4-5 鳳ビル4F
平日 7:30~21:00
土曜日 10:00~16:00

日比谷線小伝馬町駅 3番出口徒歩30秒

http://www.hogrelspace.com/access.php

→▼フルッタフルッタ公式通販サイト

アサイーのフルッタフルッタ オンラインショップはこちら