アサイーカフェ クリスマスシーズン到来!

By frutafruta, 2015-11-12

Boa tarde!

広報の松田です。

立冬を過ぎて、暦のうえではもう冬。

気づくと街中には早々とクリスマスのデコレーションが始まっていて、また今年も終わってしまうと焦りを感じる今日この頃です。

さて、フルッタフルッタの直営店『アサイーカフェ』では本日12日より秋冬限定メニューがはじまり、さらに店頭はクリスマスモードに変身しました!

見てください、この気合の入れ方!ヒカリエ店のクリスマスタワーです。

IMG_4607

続いて玉川髙島屋店のアラーラ君!

IMG_4598

 

店頭はスーパーフードの商品が増えてだいぶ賑やかになりました。

IMG_4603

IMG_4604

スーパーフードの新アイテムを使うとこんなに素敵なパーティーメニューもできちゃいます♪

クリスマス_プチホームパーティ提案全体

使用したのはピタヤフリーズドライパウダー(ドリンク)とチアシードチョコレートコート(アミューズスプーン)。

ドリンクは、うらごししたマンゴーをグラスに入れ、上からピタヤフリーズドライパウダーを溶いたサイダーを注ぐだけ!

アミューズの方は、スプーンにポップコーンと輪切りにしたバナナを乗せ、チアシードチョコレートコートをふりかけるだけです。

とっても簡単なので皆さんもぜひお試しを☆

 

チョコはギフトにも良さそうなパッケージなので、パーティーのちょっとしたお土産にも喜んでもらえそうです。

名称未設定 25

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

素敵なクリスマスを!Feliz Natal!!

 

■アサイーカフェ(渋谷ヒカリエ店・玉川高島屋店)の詳細はこちらから

https://www.frutafruta.com/acaicafe/access.html

アサイーのフルッタフルッタ オンラインショップはこちら