★メディア情報★海外セレブニュース専門誌『GOSSIPS』1月号でオメガミルク紹介

By frutafruta, 2015-11-24

11月18日に発売した海外のセレブや最新ファッションニュースを扱う専門誌『GOSSIPS』1月号にて、「ナッツやシードからできた植物性ミルク セレブが注目するのはビューティミルク!」と題した美容企画で「コンビニやスーパーでも買えるビューティミルク」としてオメガミルクの2品が紹介されました。
IMG_4708
オメガミルクとは、くるみとカシューナッツ、アーモンドを1本あたり12~15gも配合した植物性ミルク(=乳成分不使用の代替乳、デイリーフリーミルク)です。
代替乳というと、豆乳や最近ではアーモンドミルクがよくスーパーやコンビニでも販売されるようになりましたが、それらは牛乳の代わりの位置づけなのでさらりとした飲み心地のものが多いです。
一方でオメガミルクは、『ナッツを食べる代わりに飲む』ことをテーマのひとつとしているので濃厚です。
最近ナッツを美容や健康目的でおやつがわりに食べる女性が増えていますが、オメガミルクは一粒一粒つまむ手間なくお手軽に飲めるまさに『飲むナッツ』なのです。
またナッツは、オメガ3・6・9の良質な油脂分も注目されています。
ナッツを食べると適度な油脂分を摂取することができ、血液サラサラ、血管イキイキなど、体の中から改善していく効果が期待されています。
一日あたりのナッツの摂取量めやすは25gとされていて食べ過ぎは禁物ですが、ナッツを適度に含むオメガミルクは『飲むオイル』としてもご利用いただけます。
▼オメガミルクの詳細情報はコチラ
名称未設定 15

アサイーのフルッタフルッタ オンラインショップはこちら