★メディア情報★2017.6.22発売『ランニングスタイル』でCOLD PRESSED FRUITSが紹介されました

By frutafruta, 2017-06-23

6月22日に発売されたランナー向けの雑誌『ランニングスタイル』で、巻頭のRS CUTTING EDGEという連載ページで、走る体をヘルシーに潤すナチュラルドリンクとしてフルッタフルッタのCOLD PRESSED FRUITSの3品が紹介されました。

COLD PRESSED FRUITSは、創業から一貫して鮮度にこだわってきたフルッタフルッタなりの鮮度を追求した商品です。

「鮮度=非加熱」をテーマに、製造から徹底した非加熱の『コールドプレス製法×HPP技術×冷凍保存』によりこれまでにない鮮度を実現しました。

鮮度を封じ込めるため冷凍して販売しています。

解凍するお手間はありますが、日頃よりコールドプレスやフレッシュジュースに親しまれている方々には「搾りたて感覚の鮮度をいつでも楽しめる」と喜ばれています。

また運動されている方や特にヨガをされている方は、「運動後の代謝が良いタイミングにより体が喜ぶものを摂りたいのでCOLD PRESSED FRUITSは水分補給もできて丁度良い」とご評価いただいています。

 

非加熱なので熱に弱い栄養素も残されているうえに、熱による色の変化もないのでビタミンCや着色料を使用しておりません。

 

召し上がった方は「鮮度ハンパない!」と驚かれる可能性大の、自信作です。

 

ご購入先は、フルッタフルッタのオンラインショップのほか、紀ノ国屋や明治屋、関西エリアでは大近、KOHYOでも一部お取り扱いをいただいています。

 

■COLD PRESSED FRUITS商品情報
https://www.frutafruta.com/shop/products/list.php?category_code=wb_0700

→▼フルッタフルッタ公式通販サイト

アサイーのフルッタフルッタ オンラインショップはこちら