【セミナー情報/DeNA】アマゾンフルーツのセミナーを実施しました

By frutafruta, 2019-05-17

 

 

 

こんにちは、BIZWEB担当の橋本です。
去る3/28(木)に食や健康に関心のあるDeNA従業員の皆様へアマゾンフルーツに関するセミナーを開催しました。その名も「天然のサプリメント~アマゾンフルーツ~」。

 

 

 

このセミナー、実はランチタイムの有効活用として実施されています。さすが健康経営銘柄2019に選定されたDeNAさんです!!

 

セミナーの内容は大きく分けると
・抗酸化力(=生き残るチカラ)の必要性
・ 天然のサプリメント~アマゾンフルーツ~
・アマゾンフルーツと仕事のパフォーマンス向上の関係性
といった内容で実施いたしました。

 

 

強い日差しや強烈な雨など厳しい環境で育った抗酸化物質や豊富な栄養素を持っているアマゾンフルーツピューレの試食会も実施。
自然のエネルギーが蓄積された~天然のサプリメント~を参加していただいた皆様に体験していただきました!

 

 

最後に、仕事のパフォーマンス向上 (記憶力、注意力、理解力を高める方法)として『ブレインフード』の栄養素と言われる成分をバランスよく摂取することが大切という内容をお伝えしました。

 

 

実際に今年の3月からDeNAの社員食堂でアマゾンフルーツを使ったフレッシュなスムージーを展開中です。毎日限定数量で販売しているそうですが、あっという間に売り切れるそうです。

 

現在はアサイー・アセロラ・グァバのアマゾンフルーツピューレを使用しており、シーズナルメニューとしてアセロラとグァバのピューレを使用したスムージーをミキサー展開しています。
(※アサイーはグランドメニューとして展開しています。)
夏には違うアマゾンフルーツを使ったメニューを現在考案中です。今後も従業員皆様のパフォーマンス向上の為に更にパワーアップしたメニュー考案を実施して参ります。

 


→→→▼アサイーのフルッタフルッタ公式通販サイト

→→→▼アサイーの造血機能情報サイト

アサイーのフルッタフルッタ オンラインショップはこちら