【採用情報/SENSE】アサイードリンク定額制を実施中!

By frutafruta, 2019-04-20

「お客様のセンスとともに、より素敵なライフスタイルを一緒に作り上げていく」をコンセプトにしているSENSE。人形町にオシャレな空間の店舗を展開しています。

 

 

こちらの店舗ではライフスタイル全般の商材を取り扱っていて、「食」に関してはより体にいいもの、そしてその中でも美味しく手軽に手に取れるものをメインに取り扱っているとのこと。

 

 

様々な商材の定額制がブームになっているなか、現在SENSEではアサイードリンク定額制を実施しています!一定料金を支払うだけで1か月間飲み放題になるアサイードリンクの定額制は、通勤するお客様を中心に人気があるそうですよ!!

 

 

 

 

また現在コラボ企画として、アサイードリンクのキャンペーンを実施しております!詳細・お問い合わせはSENSE HPをご覧くださいませ。詳しくはこちら

※無くなり次第終了です。

 

【期間限定】フルッタフルッタ「アサイービューティー」プレゼントキャンペーン!

 

 

訪問すると、会社員の方や近隣のお住いの方が笑顔で来店されるステキな店舗「SENSE」。ぜひ一度訪問してみてくださいね。以上、外食ユニットの橋本より、アサイーの採用情報のお知らせでした。

 

 

■店舗概要
〔店舗名〕SENSE
〔住所〕東京都中央区日本橋堀留町 1-6-3
〔電話〕03-6206-0370
〔ホームページ〕https://sense-online.jp/

 

 

 

 

アサイーのフルッタフルッタ オンラインショップはこちら