風邪の引きはじめかな、と思ったら・・・ハニーアセロラレモンのドリンクがおすすめ!

By frutafruta, 2015-07-09

こんにちは。久しぶりに白旗をあげている通販担当の平塚です。

お天気がぐずぐずしていて、雨が降ったり止んだり、
湿度が高くてムシムシしたり、肌寒かったり、
そんなはっきりしないお天気つづきの東京です。

外は暑いのに、電車の中は凍えそうなくらい冷房が効いていて、
平塚は、なんだか風邪気味で、のどが痛いのです。

電車の中でもゴホゴホ、咳をしている人が多いような…

みなさまの体調はいかがでしょうか。

日頃から、体調管理をしていても、疲れていたり、
気温の変化などのストレスで免疫力が落ちると、
風邪をひきやすかったり、体調がすぐれなかったりしますよね。

そんな時には、温かいハニーアセロラレモンがおすすめです!
私もいま、仕事をしながら飲んでいますよ!

解凍した“アセロラパルプ”・ハチミツ・レモンをお湯で割るだけ。

本当は生レモンがおすすめですが、今日は、100%レモン果汁を入れています。
喉が痛いので、ハチミツを多めに。

ビタミンCたっぷりのアセロラとハチミツが優しく包んでくれますよ。

image1

平塚の会社用☆MerryChristmas☆マグカップで失礼します。
どうでもいいですが、、、
毎日が“クリスマス”のようなワクワクした気持ちで過ごしたいから、
あえて、会社ではこのカップを使用しています。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

どうぞ、みなさまも風邪などひきませんように。

風邪のひきはじめや風邪予防に、“アセロラ”をぜひお試しください!!

 

■ご購入はこちらから
https://www.frutafruta.com/shop/products/detail.php?product_id=25

 

——————————————————————
【公式サイト】
http://www.frutafruta.com/

【公式通販サイト】
https://www.frutafruta.com/shop/

 

 

アサイーのフルッタフルッタ オンラインショップはこちら