【社員ブログ】COLD PRESSED FRUITS公式アンバサダー 岩間夏美さんインタビュー

By frutafruta, 2017-08-21

Bom dia!

フルッタフルッタのマスコットキャラクターのアラーラです!

 

先日、”夢を叶える”ライブ配信プラットフォーム『SHOWROOM』の公募で

COLD PRESSED FRUITS」のアンバサダーに決定した、

なっちさんことモデルの岩間夏美さんがフルッタフルッタのオフィスを訪問してくれました!

 

アンバサダーになった感想やCOLD PRESSED FRUITSにかける想いなどをインタビューしました!

 

一般的な野菜ジュースとは異なる製法に驚きました!

アラーラ: まずはじめに、今回アンバサダーに応募されたきっかけは?

なっちさん: 応募要項を見て2つのことを知りました。
                         1つは、一般的な野菜ジュースとは異なるコールドプレスという製法があること。
                          もう1つは、COLD PRESSED FRUITSがジュースバーのコールドプレスのように

        全行程非加熱であること。

       この2つのことを知って、「こんな良いものを試したい!」「この事実を多くの人に
       伝えたい!」という気持ちで応募しました。

 

リスナーさんの方が詳しくなりました!

アラーラ: リスナーさんの反響はいかがでしたか?

なっちさん: リアルタイムに反応が返ってくるので「摂り続けてどう?」「カロリーはいくつ?」
       「肌ツヤがかわってきたね」など、様々なコメントをいただきました。

       また、リスナーさんはフルッタフルッタのウェブサイトや、商品説明文を
       丹念に読み込んでいるので、時には補足でご説明をしていただいたりと
      「私より詳しい?!」と思う時もありました!(笑)

 

モデル仲間でも話題に!

なっちさん: 商品を紹介すると「私も試してみたい!」と感想をもらったり、
       改めてみんな体に気をつかっているのだなと実感しました。
       今では、お気に入りの食感(解凍具合)を語り合うまでになりました。
       ちなみに私は、半解凍のシャリシャリでいただくのが好きです!

 

パープルが一番のお気に入り♪

なっちさん: スイカも大好きなので、スイカベースのパープル(アサイー・ピタヤ・デーツ)が
       いちばんのお気に入りです。

 

インタビュー終了後は恒例のエントランスでの写真撮影♪

カメラを向けた瞬間に自然とポーズをきめられて、アラーラは感動してしまいました!

さすがモデルさん!

なっちさん、本当にどうもありがとうございました!

 

最後に、なっちさんにお出ししたウェルカムドリンクのレシピをご紹介します!

ダブルマンゴースパークリング
<レシピ> 材料(1人分)
・冷凍パルプ マンゴー 100g
・アガベシロップ 25g
・マンゴー(冷凍) 50g
・炭酸水 100g
・氷 50g

なっちさんからは「マンゴーのフレッシュさとジューシー感が美味しいですね!」と
満面の笑顔をいただきました😊❤

===============================================

岩間夏美さんプロフィール

現役モデル。アリオ八尾イメージガール。関西コレクション、神戸コレクションにもご出演。

▼Instagram : https://www.instagram.com/iwama_natsumi/

▼Twitter :@iwama_natsumi

 

夢を叶える”ライブ配信プラットフォームSHOWROOMとは?

仮想ライブ空間の中で、無料で誰でもライブ配信&視聴ができるライブ配信プラットフォーム。

地上波テレビの出演やファッション誌でのモデルデビューなど、

常時様々なイベントが開催されており、夢を叶えたい人と、それを応援したい人が集まっている。

”世にある機会格差を無くす”といった想いから始まった、新しいエンターテイメントの形を

生み出していくサービス。

 

 

 

アサイーのフルッタフルッタ オンラインショップはこちら