スタンドアップパドル“アサイーカップ”と“アサイーパーティー”@片瀬江ノ島海岸

By frutafruta, 2015-06-12

こんにちは。通販担当の平塚です。

先日開催されたスタンドアップパドル
「フルッタフルッタアサイーカップ」の応援に
ブラジルの国旗がついたビーチサンダル(3代目)をぶら下げて、
片瀬江ノ島海岸まで行ってきました!

image1

image1

スタンドアップパドルとは、サーフボードのような板に立ち、
パドルで漕いで楽しむスポーツ。

大人から子供まで楽しめるスポーツなので、
子供たちの部門もあって、小学2年生の可愛らしい女の子も
大会に参加していました。
今回は、営業部の若手スポーツ万能女子が参戦!
平塚は写真隊をしつつ、海の向こうに見える姿を追いかけながら
応援しましたよー!

image2

image3

戻ってきた方には、冷やしたゼリー飲料“アサイーチャージ”を お配りしました。

image1

image2

子供たちもアサイーが大好きな様子で、あまりを見つけては、

アサイー飲んじゃだめ?とおかわりをおねだりしていたのが
とても愛らしかったです。

パドルを漕ぐから腕も使うし、バランスをとるのに足も 使うし、体幹も鍛えられて

エクササイズにもよさそうです。
無料の体験スクールも開催していて、10人くらいの方が参加されていました。

image1

ボードにはブラジルカラーのフルッタフルッタのロゴ!!

image2

image2

 

大会の後は、表彰式兼“アサイーパーティ”

優勝者には、トロフィーと賞品“フルッタアサイードリンク”1ケースが贈られます!!

image1

ドリンクには、前回も好評だった「アサイービール」が登場。
こちらは、アサイーと果汁を発酵させて作った美容にうれしい
飲むお酢“アサイービネガー”をビールで割ったカクテル。

image

 

image3

お酢の酸味が日に当たって海で疲れた体にしみます。。
きれいなルビー色も目を引きます。

image4
今回は、“クプアス”と“ピタヤ”のドリンクもお試しいただきました。
独特の香りがあるクプアスも、一口目は、んんっ!?と顔をしていましたが、
二口目、三口目には一気に飲み干され、おかわりを召し上がっていました。
子供たちもすんなりと受け入れてくれて、美味しいといって飲んでくれたのが
印象的でした。

image3
来月も開催予定ですので、またお知らせしますね。
ぜひ皆さんも体験してみてくださいね。
平塚も来月、体験スクールに参加してみたいなと思っていますよ。
お腹のお肉が、ちょっと気になりますが。。

image1

営業部のスポーツウーマンの背中。
最後までお読みいただきありがとうございました。
——————————————————————
【公式サイト】
https://www.frutafruta.com/

【公式通販サイト】
https://www.frutafruta.com/shop/

アサイーのフルッタフルッタ オンラインショップはこちら