フルッタフルッタ直営カフェでスタンプラリーに挑戦しよう!

By frutafruta, 2015-07-08

こんにちは。通販担当平塚です。

先週より、直営店舗にて、スタンプラリーを開催しております!

ルールはとーっても簡単!
直営3店舗をまわり、店舗ごとの雰囲気を楽しんで、
商品を買って、1スタンプゲット!
すべての店舗をまわって、スタンプを3つゲットすると、
なんと、アサイーボウル専用、フルッタオリジナル木製ボウルと
ハニーグラノーラのセット(2,210円相当)がもらえます!

__

かなり、太っ腹なこの企画。
「えっ?いいんですかっ??」って何回も叫びそうになりました。

木製ボウルは、とっても人気で、アサイーボウルだけでなく、
サラダなどを入れるのもいいですよね。
独自でアサイーボウルにあうように開発したハニーグラノーラは、
ゴロッと感がやみつきに。

社内でも人気で、よくボリボリ音がすると思うと、
そのまま、おやつ代わり、小腹がすいた時にボリボリ食べていますよ。

そのまま食べも、美味しくて、
アサイーボウル、ピタヤボウルにトッピングして
朝食にしてもgood!!

アサイーカフェ(渋谷ヒカリエ店・玉川高島屋店)の詳細はこちらから

https://www.frutafruta.com/blog/shopmenu_cafe

アサイーファクトリー(幕張新都心イオン店)の詳細はこちらから

https://www.frutafruta.com/blog/shopmenu_factory

 

先日、ブラジルの農務大臣も視察された、 アサイーファクトリー幕張店に行ったら、

ぜひ召し上がっていただきたいのが アサイーソルベッチ。

image1

ソルベッチにストロベリーとヨーグルトクリームをトッピングすると
超絶美味しいです!
お試しください~

——————————————————————
【公式サイト】
https://www.frutafruta.com/

【公式通販サイト】
https://www.frutafruta.com/shop/

アサイーのフルッタフルッタ オンラインショップはこちら