■社員ブログ■横浜F・マリノスの選手が飲んでいる『アサイー低糖質』のサンプリングを実施しました!

By frutafruta, 2017-09-27

Boa tarde!

通販/販促担当の橋本です。

 

 

皆様は

横浜F・マリノスのトップチームの選手がアサイーを摂取していることをご存知でしょうか?

 

                                                                    ©Y.F.M

 

現在、横浜F・マリノスではトップチームの使用している施設にアサイーの専用冷蔵庫が設置され、『アサイー低糖質』をトレーニング前後のエネルギーチャージとして活用されています。

 

そこで!

横浜F・マリノスの選手が飲んでいる『アサイー低糖質』をサポーターの皆様に体験していただこう!!というコンセプトのもと、2017年 9月16日(土)にJリーグ公式戦(柏レイソル戦)の試合前イベントとして日産スタジアムのトリコロールランド内で『アサイー低糖質』のサンプリングを実施しました。

 

 

 

ブースには横浜F・マリノスの公式キャラクターマリノスケがフォトフレームやカタログに登場♪

 

 

 

台風が近づいている日ということでサンプリングの途中から雨も強く降っていましたがたくさんのお客様にアサイー低糖質を体験して頂くことができました。

 

 

時には行列が長く続いてしまい、たくさんのお客様を待たせてしまった場面も。。。

 

雨の中にもかかわらず並んでくださった皆様、どうもありがとうございました!!

 

 

アサイー低糖質を飲んだお客様の反応として、

「アサイー初めて飲んだけど、おいしい」

「さらっとして飲みやすい」

「選手が飲んでいるのを知っているよ!」

などのお声を多く頂戴しました。

 

 

フルッタフルッタではサッカー及びスポーツのコンディションに役立つアサイーを今後も継続的にプロモーションを実施できればと考えていますのでご期待くださいませ。

 

 

*イベント前には横浜F・マリノスの営業担当者様も来てくださいました!ありがとうございました!

 

*アサイー低糖質の詳細・購入はこちらから

 →▼フルッタフルッタ公式通販サイト

アサイーのフルッタフルッタ オンラインショップはこちら