熱かった暑かった“ブラジルフェスティバル2015”ご来店ありがとうございました!

By frutafruta, 2015-07-23

こんにちは。通販担当の平塚です。

週末に代々木公園で開催された“ブラジルフェスティバル2015”
にお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

私も2日間参加しましたよ!

土曜日は、小雨が降っていましたが、多くのお客様にお越しいただき、
夕方には雨が上がり、大きな虹が空に広がって、あまりにもきれいな虹だったので
すごく幸せな気持ちに。

IMG_1092

日曜日は朝から気温がぐんぐん上がり、暑い国ブラジルにぴったりな陽気に。
おかげさまで長蛇の列ができ、暑い中並んでくださったみなさま、ありがとうございました。
グラニータのマシーンも凍らせる機能が追い付かず、やっとたどり着いたレジで、
飲みたかったフレーバーが準備中になってしまったお客様、ごめんなさい。

IMG_1081

一口のんで「あっ、美味しい♪」という声が、すごくすごくうれしくて、その一言で、疲れが一気に吹き飛んでしまいました。
「美味しい」という言葉を自然に出せる方って素敵だな、と思いましたよ。
image3

どこからか聞こえてくる音楽に、自然と体が動いて、私もとても楽しい日を過ごしました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

——————————————————————
【公式サイト】
https://www.frutafruta.com/

【公式通販サイト】
https://www.frutafruta.com/shop/

アサイーのフルッタフルッタ オンラインショップはこちら