TREX FUN RIDE! × アサイー

By frutafruta, 2019-11-05

こんにちは。
マーケティング部の結城です。

「カフェを通した街づくり」をビジョンに掲げるダブリューズカンパニー様が運営する、

TREX TRANOMON CAFE
TREX KAWASAKI RIVER CAFE

が運営するサイクリングと観光、食、ヨガなどを組み合わせたイベント
「TREX FUN RIDE!」に協賛しました。

※ダブリューズカンパニー様には2013年からずっと全店でアサイーを導入いただいております。

アサイーでみなぎるプロジェクト』の一貫としてスポーツを楽しむ方々に直接アサイーのみなぎり力を日々お伝えしております。

Vol.1 2019/7/21
ライド後のリカバリードリンクとしてアサイーPRESSシリーズを参加者で一気飲み!

「染み入る〜〜〜!!」
「元気になります」
「みなぎります」

Vol.2 2019/9/29
ライド後のランチのスペシャルデザートとして

なんとアサイーと餡との魅惑のマリアージュ
「少し甘さを抑えたヘルシーな和スイーツが作れました」とは料理長のコメント。

Vol.3 2019/10/27
第3回目はライドとヨガとを組み合わせたイベント


今回は午前中のライドイベントでパンクが多発したため、予定が1時間以上後ろ倒しに。
空腹でリバーカフェに着き、アサイーPRESSでエネルギーチャージ。
「あの時、あのアサイーがなかったら腹ペコで倒れていました」と参加者の声。
ヨガを一時間程楽しんでからのランチ。

サラダに、アサイードレッシングとしてアサイー冷凍ピューレをご使用いただきました。

TREX FUN RIDEは今後も継続的に実施されますのでぜひ皆さんもご参加ください。

ちなみに私も参加しておりますので写真から探してみてください(笑)

アサイーのフルッタフルッタ オンラインショップはこちら