とっても単純なようで難しいダイエットの秘訣とは

By frutafruta, 2015-11-20

Boa tarde!広報の松田です。

先日リリース情報をお届けした新商品、『アマゾンスーパーフードダイエッタ』がいよいよ明日発売開始となります。

こちらの商品は2006年から販売してきた『アサイーエナジーダイエッタ』を前身としたフルッタフルッタのレジェンドであり、隠れたベストセラー商品でもあります。

「本物のフルーツでダイエットができる商品を作ろう」ということで商品化が持ち上がり、アサイーと様々な種類のアマゾンフルーツでダイエット時に不足しがちなエネルギーやビタミン、ミネラルを補い、元気に健康的にダイエットするためのサポート食品として販売してきました。

発売当初からフリーズドライ(凍結乾燥)という、フルーツ原料を粉末化する際に、美味しさや栄養素の劣化を最小限におさえる加工を施した原料を使用し、【砂糖・香料・着色料不使用】のこだわりを一貫して続けてきました。

ダイエット食品というと人工的な甘味料や香料で不自然な甘味や香り、風味がするものが多いと思いますが、アサイーエナジーダイエッタは、その逆をいく、当時ではとても斬新な商品だったのではないかと思います。

現に、様々なダイエット食品を試しては途中で飽きてリバウンドをしてしまう人が多いなか、モニタリング調査をしたところ「ナチュラルで美味しいから飽きずに続けられる」というお声があがり、結果的に70%の人に体重なりサイズ減少なりの効果が現れました。

ショップチャンネルの生放送に立ち合った際に、出演者のモニターさん達と「本当にこのダイエッタで痩せたんですか?」等と一般消費者の目線で内部関係者らしからぬことを聞いてしまいましたが(笑)、皆さん口をそろえて本当だと仰っていたのが印象に残っています。

ダイエットは諦めず(飽きずに)に続けることが成功の秘訣で、ブログに大袈裟なタイトルを掲げてしまいましたが、とても簡単なようで最も大変なことなのだと痛感させられますね。

空腹、ストレス、肌荒れ、倦怠感など、そんなダイエットのお悩み解消にすっぽりとハマったのが、アサイーエナジーダイエッタです。

一般販売をしない弊社通販とショップチャンネルの専売品にもかかわらず、一度試して効果を実感されたリピーターさんによって支えられ、ショップチャンネルのベストセラー商品にまで成長していきました。

そんなアサイーエナジーの進化版『アマゾンスーパーフードダイエッタ』は、美味しさとナチュラル感はそのままに、その名の通り話題のスーパーフードを取り込んでますますパワーアップしています。

ショップチャンネルでの放送は16:00スタートです。

オンライン上でも生放送をご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください!

▼アマゾンスーパーフードダイエッタの商品リリースはコチラ

http://www.frutafruta.com/blog/archives/1764

30gx15_AmazonSuperfoodsDieta_image_151029

 

アサイーのフルッタフルッタ オンラインショップはこちら