【カフェ店舗様・イベント運営会社様向け / ご提案】ピンク色がカワイイ♡アサイービール!

By frutafruta, 2018-06-12

 

6/1(金)~6/3(日)まで恵比寿ガーデンプレイスでアロハトーキョーが開催され、お天気がとても心配でしたが見事に雨が降ることなく無事終了することができました。

 

 

フルッタフルッタのブースでは、フルッタスタッフが日焼けしながら元気よく運営させていただきました!!

(スタッフは会社のカラーに合わせてオリジナルTシャツをきていますよ★)

 

 

 

 

アロハトーキョーで展開したメニューはBIZWEBで販売している商品を使っているメニューがございます。販売した商品群の中でも想像以上に好調に推移したのが、アサイービネガーを使用したアサイービール。

 

 

 

 

アサイービールの販売数の構成比は、驚異の22%!!アサイーボウルやアサイースムージーが展開される中、例年以上の反響がありました^^

アサイービールが好調だった要因としては、ビールというカテゴリの中で他のビールの差別化ができること、ピンク色に近い色味でフルーティな香りなので女性ウケが高いことが特徴です。
お客様からも『麦っぽさがなくなる』『フルーティな味わい』などのお声をいただき好評なメニューでした。

 

 

 

材料と作り方はいたってカンタンです!!!

材料はビールとアサイービネガーのみ!

 

オペレーションもカンタン★ワイングラスに入れるとより華やかな見た目になるのでオススメですよ(*^^*)

 

現在販促物のご用意もございます!販促物のデータはこちらから。

 

 

 

BIZWEBでは6本セット12本セット24本セットで販売中です。ぜひご検討くださいませ。

 

アロハトーキョーで大人気だったアサイービールを、店舗様のイベントやシーズナルメニューの展開に如何でしょうか?

 

 

 

 

 

■BIZWEBのログインはこちらから

 

■アサイービネガーなどの常温品はこちらから

 

■ピューレ(アサイースムージーミックスなど)の詳細はこちらから

 

 

 

 

アサイーのフルッタフルッタ オンラインショップはこちら