本日発売!スイカとライムの果汁100%コールドプレスジュース

By frutafruta, 2018-06-26

Boa tarde!

フルッタフルッタの広報・松田です。

早いもので沖縄が梅雨明けし、関東も夏を先取りしたかのようなお天気が続いていますね!!

フルッタフルッタでは、夏の定番フルーツ、スイカを産地直送で採れたてしぼりした果汁100%のコールドプレスジュース『FRUTA FRUTA PRESS スイカ』を本日6月26日(火)に夏季限定で発売しました。

砂糖・香料・着色料・濃縮原料を使用せず、スイカとライムだけのシンプルを極めたストレートジュースです。

こちらがそのパッケージ。
スイカ色そのまんまの色合いとみずみずしいジュースがたっぷりと入っているところが目印です。

FRUTA FRUTA PRESSのシリーズは今年の3月から登場したのですが、なかなかご好評で一時品切れを起こすなど人気のシリーズとなっています。

フルッタフルッタプレス

こちらのシリーズは、これまで専門店でしか飲めなかったコールドプレスの商品を、スーパーやコンビニでも買えるような環境をつくりたいという想いで発売しました。

お値段は350円(税抜)。

ジュースとしては割高ですが、専門店で買おうとすると1杯1,000円以上もすることがあるので、コールドプレスとしてはかなりコスパの良い商品です。

フレーバーは、アサイー、ピタヤ、パッションフルーツの3つ。

トロピカル感満載な展開をしていたところに・・・この度スイカが登場!

あまりトロピカルなイメージがないスイカですが、なぜ今回あえてスイカフレーバーを出したかといいますと、スイカは熱で色や風味が変わり易く商品化が難しい素材なのですが、日本のみなさまにナチュラル・新鮮・おいしい・本物」のスイカジュースをお届けしたいという想いがあったからです。

それを実現したのが、コールドプレスと圧力で菌を不活性化するHPPという新たな技術。

HPPはまだ飲料では導入事例が少ない新しい技術なのですが、この二つの技術によってスイカをそのまま飲んでいるかのようなフレッシュ感をキープすることができたのです。

まさにフルッタフルッタのチャレンジ精神であり、モノづくり精神をギュッと押し込めたかのような商品。

店頭で見つけたらぜひお手に取っていただけると嬉しいです。

 

FRUTA FRUTA PRESSスイカのおもなご購入先は以下の通りです。

【おもな販売店】(6/26時点)

・成城石井

・東急ストア

・大近(関西)

・日本橋三越ポップアップストア ~7/10

・紀ノ國屋 6/27~

・クイーンズ伊勢丹 6/30~

・イトーヨーカドー(首都圏:アリオなど一部店舗)7/2~

・明治屋 7/2~

・ポプラ・生活彩家(首都圏)7/3~

・ナチュラルローソン 7/10~

・ローソン(関東・東海・関西) 8/7~

※店舗によって取扱いの有無が異なります。予めご了承ください。

アサイーのフルッタフルッタ オンラインショップはこちら