2019年度 第1回フルッタフルッタ アサイーカップ レポート(5/19)

By frutafruta, 2019-05-21

7年目に突入した湘南・江ノ島エリアで開催、ビーチから観戦可能な子どものヨットレースのイベント、
『フルッタフルッタ アサイーカップ』。

5/19(日)に開催された2019年第1回大会の様子をお伝えいたします。

▼フルッタフルッタ アサイーカップ(Facebookのイベントページ)
https://www.facebook.com/events/429664270934504/

過去のレポート

▼7年目突入の子どものヨットレース『フルッタフルッタ アサイーカップ2019』5月19日(日)開催
https://www.frutafruta.com/news/6191/

 

5月らしい快晴に恵まれたものの江ノ島周辺は8m/s程度の強い風と、必ずしもベストコンディションといえない状況にも関わらず、
子どもたちは日頃の成果を遺憾なく発揮し、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

開会式の様子。


レーススタート。
陸上本部と会場本部との2拠点に分かれて運営をします。





休憩タイムでのアサイー・ブレイク。
いつものことながら子ども達の群がり方が(笑)

物心が付く前からアサイーという世代も増えてきています!?

本年3月に”革新的”全面リニューアルをおこなった「アサイーエナジー」「アサイーベーシック」ともに、
「メチャクチャ美味い!!」
という声を子どもたち・応援の保護者の方々からたくさん頂けました。

そして保護者の方々にはしっかりと通販パンフレットをお渡ししました・・・・
フルッタフルッタ公式オンライショップ
※現在、リニューアル「アサイーエナジー」「アサイーベーシック」の販売はしておりません。

表彰式。

入賞者にはアサイーが贈られます。

デザートのアサイーバー ベリー&チョコグラノーラも大好評でした。

入賞できなかった子どもたちにてアサイー争奪じゃんけん大会。
リーダーが実はずっとチョキを出し続けているという事実に気付いた洞察力のある子どもが優勝しました(笑)

締めくくりの記念撮影。

皆様、どうもお疲れ様でした!

次回大会は6/30(日)となっております。
フルってご参加ください。

以上、PR部の結城よりお届けいたしました。

▼フルッタフルッタ アサイーカップ(Facebookのイベントページ)
https://www.facebook.com/events/429664270934504/

アサイーのフルッタフルッタ オンラインショップはこちら