アサイープレーンに代わるアサイー商品のご紹介

By frutafruta, 2020-07-10

こんにちは。 マーケティング部の結城です。
実に2019年11月以来のブログ更新となっております・・・・・・。

フルッタフルッタでは
最近の情報発信はSNSを活用しておりますのでぜひフォローください!

Instagram: https://www.instagram.com/frutafruta_official/
Twitter: https://twitter.com/frutafruta
Facebook: https://www.facebook.com/fruta.acai/

また、ブログをお読みいただくのはたいへん嬉しいことではありますが
2020年6月26日に発売された、
『隠れ貧血・スポーツ貧血のためのアサイーの食事術』
もご覧いただけますと嬉しいです。

ここに今の『みなぎるプロジェクト』の全てが詰まっています!

※通常の紙版だけでなくKindle版(電子書籍)もあり

さらに!
渋谷ヒカリエ ShinQs B3フロアにおきまして
新しい店舗である『フルッタフルッタ アサイーエナジー®バー』をオープンさせました。

このような環境下ではございますが渋谷にお立ち寄りの際には
ご来店いただけますと幸いです。

アサイーエナジー®バー

===

さて現在『アサイー冷凍ピューレ(プレーン)』につきまして、
ご注文の集中により、品薄状態が続いておりご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

在庫が整い順次お知らせを送付させていただきますので
お待ちいただける方は下記リンク先へのご登録をお願い申し上げます。

アサイーピューレ(プレーン)入荷時ご連絡登録フォーム

今回のブログでは『アサイー冷凍ピューレ(プレーン)』の入荷が待ちきれない方に
代わりになり得るアサイー商品のご紹介をさせていただきたいと思います。

①アサイー冷凍ピューレ(加糖)


ブラジル伝統の味ガラナシロップで甘みを加えた、アレンジしやすい便利な加糖タイプ!オンラインショップ一番オススメの商品です。
※ガラナ使用量はごく微量のため、カフェインは検出されておりません。

私個人的には2005年のアサイーデビュー戦以来、
もっとも好きなアサイー商品です。

独特の味、なんとも言えません。
冷蔵庫で解凍させたり、手でぱきぱき割ってヨーグルトにかけたり混ぜたりして召し上がるのがおすすめです。

プレーンは冷凍状態ではカチカチですがこの加糖タイプは少し柔らかいためアイスのように「そのままかじる」ことができ、
今でもコアなアサイーファンの中では一般的な食べ方となっています。

アサイー冷凍ピューレ(加糖)

②アサイーベーシック低糖質195g


こちらは長らくご愛顧いただいておりました『アサイーベーシック』の進化形商品となります。
アサイープレーンをお召し上がりいただくと分かるようにアサイー本来は、
強い甘みや酸味などなくポリフェノールのほのかな渋みと油脂分由来のコクが感じられる味です。

そのアサイーの味と低糖質性(※アサイーは実は低糖質)を活かしたドリンクタイプのアサイー商品です。

※アサイーは100gあたり糖質2.0g(当社の高濃度アサイーピューレの場合)の低糖質食品です。
本品もアサイーの低糖質性を活かしており、糖質が気になる方やダイエット中の方におススメです。

(1本195gあたり)
・エネルギー:99kcal
・糖質 16.19g

『アサイーエナジー』に比べて甘さは控えめですがアサイーの配合量は同等。
ぜひお試しください。

アサイーベーシック低糖質195g

③アサイーフリーズドライパウダー


『アサイー冷凍ピューレ(プレーン)』を凍結乾燥させ粉末化させた商品です。
この商品に関しては下記のブログで書ききっておりますので(笑)ご一読くださいませ。

”中の人”が考えるアサイーFDパウダーの使い方

アサイー フリーズドライパウダー

以上です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


→→→▼アサイーのフルッタフルッタ公式通販サイト

→→→▼アサイーの造血機能情報サイト

アサイーのフルッタフルッタ オンラインショップはこちら