フルッタフルッタ創立16周年

By frutafruta, 2018-11-21

Boa tarde!

フルッタフルッタ広報の松田です。

本日11月21日は、フルッタフルッタの創立記念日。

そう、めでたく16周年を迎えました!

これもひとえにフルッタフルッタを支えてくださったお客様、株主様、お取引先様、現地サプライヤーのトメアスの皆さん、そしてフルッタフルッタを巣立っていったOBOGのおかげに他なりません。

皆さまのおかげで今があると思うと、感謝してもしてもし尽せないほどです。

本当に本当に有難うございます!!!

 

16年となると、人間では高校一年生の歳ですね。

昨年はコーポレートサイトのリニューアルを機にリブランディングを行ったのですが、フルッタフルッタを人物に例えるとまさに15歳の少年。中学3年生のイメージがピッタリでした。

それが1年後、進学によって環境がかわり、夢と現実の狭間で荒波にもまれているのが今のフルッタフルッタです。

一般的な企業でいえば創業16年はかなり成熟した企業といえるでしょう。

ですが、良くも悪くも「青々しい」のがフルッタフルッタなのです。

そして、夢を捨てません。

 

フルッタフルッタの夢とは、経済と環境が共存共栄する持続可能な社会を実現すること。

そのためには、アグロフォレストリーの恵みを革新的な商品にかえてお客様の美と健康に貢献すること。これがフルッタフルッタのミッションです。

そして夢とミッションをひとつの言葉にしたのが「自然と共に生きる」。私たちの理念です。

夢はとても壮大で、フルッタフルッタだけでは成し得ることはできません。

お客様を、社会を巻き込み、実現に近づけていくのがフルッタフルッタの役割なのだと思います。

 

とはいえ人生は一筋縄ではいきません。

楽しい時も苦しい時もあるのが人生。

どんな時も夢を忘れない「信念」と「情熱」があってこそ人生は輝くものだと信じています。

 

フルッタフルッタ16歳、まだまだ元気いっぱい。

これからも末永いご支援ご愛顧のほどよろしくお願いいたします!


→→→▼アサイーのフルッタフルッタ公式通販サイト

→→→▼アサイーの造血機能情報サイト

アサイーのフルッタフルッタ オンラインショップはこちら