期間限定!アマゾンフルーツカフェ銀座三越にオープン

By frutafruta, 2015-07-15

Boa tarde!

広報の松田です。

本日は朝から銀ブラへ~♪

 

皆さん『銀ブラ』という言葉の意味をご存知でしょうか。

本来ならば「銀座でブラジルコーヒー」が正解ですが、今回の正解は「銀座でブラジリアンアマゾンフルーツ」です!!!(←無理やり!)

・・・といいますのも、本日から7/21まで、銀座三越さんで『BRASIL FANTÁSTICO!祝彩楽園ブラジル』というブラジルフェアが催されていて、フルッタフルッタは日本を代表する(!?といいますか唯一の)ブラジリアンフルーツカンパニーとして出店要請をいただきました。

ブラジルのフルーツといっても、フルッタフルッタは更にマニアックなアマゾンフルーツが専門で、アサイーはその代表選手なのです!

 

前置きが長くなりました。

ではどんなお店になったかといいますと・・・

9Fのテラスコートの一角にこんなに素敵なブラジル空間が!!

MINI_IMG_3406

今回の目玉となるのが、アマゾンフルーツスムージーです。

マシーンの中でカラフルなアマゾンフルーツドリンクをぐりんぐりんと回し・・・

MINI_IMG_3398

回して回して・・・

MINI_IMG_3399

回して回して!

MINI_IMG_3400

フローズンにしてご提供!

MINI_IMG_3420

トッピング「なし」(¥540)と「あり」(¥648)を選べて、トッピングはフルーツやナッツ、グラノーラから3種類をお好みでチョイスできます。

その他、アサイーボウルやドリンク商品、冷凍ピューレなども販売しています。

MINI_IMG_3404 MINI_IMG_3407

スムージーやアサイーボウルは周辺の休憩スペースでのんびりとお召し上がりいただけます。

とてもゆったりとした空間で、お子様連れのママさん達も多かったです。

MINI_IMG_3408

私がチョイスしたのは、大好きなクプアスのスムージー!

お店と一緒に撮っているうちにこらえきれず一口飲んでしまい、あまりの美味しさに我を忘れ単品で撮るのを忘れました・・・。(広報としてあってはならない行為!)

MINI_IMG_3421

偶然他の社員2人と居合わせたのでオーダーしたものを撮らせてもらおうと思ったら、その2人もクプアスでした・・・。

それほどクプアスはヒトをやみつきにさせる魔力を秘めているのです!初めて飲む方は独特の風味に驚かれることと思いますが。

店頭では試飲もいただけますので、お気軽にスタッフにお声掛けください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆

 

出店に関する詳細情報はコチラをご覧ください。

http://www.frutafruta.com/blog/archives/847

→▼フルッタフルッタ公式通販サイト

アサイーのフルッタフルッタ オンラインショップはこちら