【法人企業福利厚生ご担当者様向け】オフィスにアサイードリンクを常備しませんか?

By frutafruta, 2018-07-31

☆アサイードリンク導入お試しキャンペーンを実施中☆

 

この度フルッタフルッタでは健康経営や環境に配慮した取り組みをしている法人企業様向けに【アサイードリンク導入お試しキャンペーン】を実施いたします。

「社員の健康増進に利用を検討したい」、「福利厚生の一環として利用してみたい」、「環境に配慮した食品を取り入れてみたい」などお考えの企業様はぜひこの機会をご利用くださいませ。

 

 

■キャンペーン概要■

<キャンペーン期間>
2018年8月1日(水)~8月24日(金)

 

<対象>
法人企業の福利厚生ご担当者様

(※弊社BIZWEBにご登録がない企業様に限ります。)

 

 

<キャンペーンの申込方法>
企業様登録フォームにて仮登録

 

②登録確認後、弊社 営業担当(BIZWEB担当)よりご連絡
※3~7営業日以内に、弊社担当より納品日など確認の連絡をいたします。

 

③アサイードリンク195g 30本を企業内でお試し体験
※ドリンクの種類は「エナジー」「ビューティ」「ベーシック」のいずれかとなります。

 

 

 

※お問い合わせは弊社 営業担当(BIZWEB担当 / (03-6272-5098)までご連絡下さい。

 

 

 

————————————–

 

☆サービスのご紹介☆

<定期的なご購入をご検討の企業様へ>
商品を定期的なご購入をご検討の企業様は、弊社業務用卸サイト「FRUTA BIZ WEB」をご検討くださいませ。

通常価格よりも幾分安価でご購入が可能ですので、企業様のオフィスにアサイードリンクを常備しやすくなります。(※ご購入価格は本登録が完了するまで閲覧することができませんのでご注意くださいませ。)

 

 

<ご購入までの流れ>

 

 

 

 

 

 

————————————–

 

オフィスにGOOD FOODを常備しませんか?

 

健康経営関連市場は年々伸長しており、中でもウェイトを占めるのは「従業員の健康保持増進領域」です。オフィスではじめる健康づくりが、従業員の生産性を高めるうえで重要であるということになります。

 

■環境にやさしいパッケージ

国産の間伐材を使用し、Co2削減につながるカートカン※を採用しています。

※カートカン:地球温暖化に貢献している紙製飲料缶(もりかみ協議会HPより)

 

 

■美と健康をサポートする、アマゾンフルーツ「アサイー」

アサイーはポリフェノール食物繊維など多くの栄養素が含まれており、さらに低糖質ということもポイントです。

 

 

 アグロフォレストリーは「自然のメカニズム」にならい、「生物多様性」を取り込んだ未来型の農で、経済活動を発展させるにつれアグロフォレストリーに利益を還元し『森』の再生を促進していきます。

アマゾンで生まれた、自然と共に生きる農業。人間の手で壊した自然環境は、人間の手できちんと修復する。これもフルッタフルッタの大切なテーマの一つであり、アグロフォレストリーは「ヒトに健康」と「地球環境」にプラスとなるエシカルな農法です。

※アグロフォレストリーの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

————————————–

 

 

SDGsの達成=企業の利益

叶えるのはサステナブルな食品「GOOD FOOD」

 

言葉が先行して浸透しているSDGs。

いよいよ掲げた目標に対する達成度が評価され、経営のリテラシーが問われる時代がやってきます。

自分が消費するものはどこからくるのか?

サステナブルな食品の選択は、課題意識のあるお客様へ答えを提供します。

 

 

 

GOOD FOODとは??

関わる全ての人へ、持続的な恩恵をもたらすもの。

 

フルッタフルッタのお届けする製品は、すべてが「GOOD FOOD」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アサイーのフルッタフルッタ オンラインショップはこちら